ニュース

LaTo、農業に特化したデザイン制作WEBサイト『農家のミカタ』をOPEN。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

農業と広告デザインを手掛ける、株式会社LaTo(所在地:熊本県菊池市泗水町吉富2714-3、オーナー:森本真弘)は、農業に特化したデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」を、2015年4月7日(火)より運用開始することを発表した。

【背景】
農業就業人口が減少するなか、外国産野菜の流通、価格競争が激化している。
良い物を生産するのは当たり前の時代、他社との差別化が売上げUPに繋がる最大の要因と考えられる。
同社は農業経営、農産物の加工、デザイン会社を経営。
今までのノウハウを活かし農業に特化したWEBサイトの立ち上げを行った。

【製品・サービスの概要】
農業に特化したデザイン制作WEBサイト:農家のミカタ
全国の農家、酪農家、一次産業をターゲットにしたデザイン専門サイトであり、デザインを通してブランド構築、販路拡大し売上げUPに繋げることを目的としている。

<3つの特長>
1:農業経営者だから分かる農家の気持ち
実際にターゲットである農業を行っていることで、生産のこだわりや考えを理解出来る
2:明確な価格設定
金額を掲載することで、安心して注文できる
3:豊富な実績
農業関係のデザインを豊富に経験

【今後の展望】
農家のブランド価値を高め販売力を強化することで地域産業の振興に貢献することが期待される

 
© 農業に特化したデザイン制作|農家のミカタ

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース