Appli Biz-アプリビズ-

アプリビジネス情報メディア/「Appli Biz(アプリビズ)」-BETA-

DL数/会員数

エウレカ、Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス『pairs』の会員数が200万人を突破。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エウレカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:赤坂 優、以下 エウレカ)が運営するFacebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス『pairs』の会員数が、日本と台湾合計で200万人を突破したことを発表した。

【『pairs』とは?】
『pairs』は、Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービスとして、インターネットを通じた新しい出逢いの形を提供しているサービスである。
年齢確認および24時間・365日の監視を行い、ユーザーにとって安心・安全なサービス運営につとめており、その結果、日本・台湾の合計会員数は200万人を突破し、Facebookを利用したマッチングサービスとして日本一となっている。

【数字で見る『pairs』】
今回、会員数200万人突破に合わせて、会員数の推移や、サービスを展開している日本と台湾での現状を比較したインフォグラフィックを作成。

© 2009-2015 eureka, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-DL数/会員数